2012年12月30日(日)
今年もお世話になりました [日々の徒然]
年末も押し迫り、2012年も残りわずかとなりました。
本blogを始めてから、なんと8回目の年末のご挨拶です。
今年も一年、お世話になりました。
さて、振り返ってみると、これまでほとんど行ってこなかった写真の展示活動を開始したことが、今年一番のトピックです。
2月の「第一回 NGP アンデパンダン展」に始まり、6月の「ペンスケッチ展8」、8月の「第二回 NGP アンデパンダン展」、9月の「Material展 〜 Photo編〜」、10月の「アリスのいないアリス展」、12月の「第一回西口写真展 中判の巻」まで、グループ展に6回も参加させて頂き、それらを通じて沢山の素晴らしい仲間と知り合うことができました。おかげで、楽しく過ごせたのみならず、プリントという新しい世界を知り、また数多くの作品を目にして大きく世界が広がりました。
来年は、今年感じた様々なことを基に、もう一段の飛躍を目指した「試行錯誤の年」と位置づけ、主に撮影とプリントの実力向上ならびに、作風の確立(一応、自称写真作家なので・・・)を目指したいと思っております。
さて、年内の更新は、これで最後になります。今年も「ツレヅレDiGiPhoto blog」にお付き合いいただき、ありがとうございました。
来年も、よろしくお願い申し上げます。
皆様、よいお年をお迎えください。
Posted by Julian at 01時33分 トラックバック ( 0 ) コメント ( 0 )
トラックバック
トラックバックURL
http://photo.digi50.com/a-blog/tb.php?ID=1102