2004/10/03 (日)

DigiPhoto Gallery追加

結局、昨日有明で撮影したすこしばかりの写真を元に、新しいギャラリーを追加してしまいました。是非、感想、アドバイスなど、お気軽にBBSに書き込み下さいませ〜。

DigiPhoto Garage Blog開始

 お気軽デジタル写真Blogを立ち上げてみました。まぁ、どう考えても毎日書く事があるとは思えないのですが、気が向いたときに更新するようにして、LooseかつLazyな感じで気楽にお付き合い頂けると嬉しいです。
 実は、今日の日曜日、近所を廻って何か面白そうなものをスナップ的に撮影し、その成果を最近の他の写真の併せてGalleryに公開するつもりだったのですが、あいにく朝起きたら大雨で、撮影どころではありませんでした。
 Galleryページに掲載する写真について、今のところポリシーは何もありません。強いて挙げれば、撮影した中で「これはいけるかな?」と思うものをピックアップして、Photoshopで軽く加工して公開しています。Photoshopでの加工は、斜めになっている写真を水平にしたり、色合いを自動補正機能で修正したり。でも、修正しない方が気に入っている場合は、一切加工なしでそのままの写真もあります。
 何はともあれ、始まったばかりのこのサイト、今後ともよしなに、ごひいきに・・・。